セラピストの日常

リラクゼーションサロンで働く、一セラピストの雑文です。

セラピスト向けの記帳代行サービス始めました!

リラクゼーション業界に入り、実情を知るにつれ考えを温めていたことがありました。

「数字に弱いセラピストがかなりの数いる」ということと、
「業務委託のセラピストがかなりいる」ということ。
そして、多くのセラピスト、小規模サロンが経理に困っているという現実。

私はすごく数字に強いわけではないけれど、
好きな方です。
また簿記の勉強も少ししていました。
そこで私が力になれないか?という考えが浮かびました。

日々の業務をこなしながら、帳簿をつけるのは大変な作業です。
(私は楽しんでいる部分もありますが。笑)
特に苦手だと思う人にとっては苦痛だと思います。
確定申告が迫ってきて、溜めていた1年分の帳簿を急いでやるというセラピストもいます。

そこで少しでも力になれないかとこの度記帳代行サービスを始めることにしました。
完全手書きで、一人で業務をこなす予定ですので、多くの数は受けられませんが、
悩んでる方は一度ご検討いただければと思います^ ^

少しでもセラピストの皆様が、日々の業務に専念できるように。
また少しでもセラピストライフが充実するように。
これからも新しいことを考えていきます^ ^

よろしくお願い致します^ ^
今回は宣伝になり申し訳ありません……

月と六ペンス